蒼太@N3000の雑記

鉄道関連以外のこと(ゲーム、雑談など)を更新します。

長いこと更新してなかった件

ども。 超 お久し振りです。部活が始まり、忙しくてなかなか更新出来てませんでした…(こうみえて野球部) それに珠算検定や中間テスト等があり、ブログどころではありませんでした。 これからも地味に更新はしていくので宜しくです。

お久しぶりです…

お久しぶりです。蒼太です。 最近中学が忙しい為中々更新出来ませんでした…orz これからも更新頻度は低くなるかと思いますが、宜しくお願いします。

キャベツから…

今日は友達と遊んでましたー。 (3DSの逆再生動画録ってましたww) その帰り道に面白いものを見つけましたw それが… ………。 これってキャベツですよね… 何故かキャベツの上から黄色い花が…w これって菜の花ですよねw(ただそれだけの日記です(氏蹴殴

座席争奪戦争

どうも。蒼太です。このネタは鉄道関連になりますが、明らかに小ネタなので雑記に綴らせて頂きます。僕は前日金沢に行きましたが、敦賀駅での座席争奪戦争にとんでもない恐怖を覚えましたw 9:53発の金沢行き普通電車に乗ったのですが、僕が乗車した時は屋根…

明日は・・・

ども、蒼太です。 明日、僕蒼太は小学校を卒業いたします。 ここまでやってこれたのも皆さんのおかげだと思います。 これからも、蒼太をよろしくお願いいたします。 m(__)m

ツイッター始めました

蒼太です。ツイッター始めました。よかったら覗いてってください。ツイッターやってる方はsotaN3000で検索すれば出てくると思います。わからないことも多いかと思いますが、よろしくお願いします。 おまけ 【ニコニコ動画】【IA】ワールド・コーリング【オリ…

アニメイト行ったどぉ(^_^)

生まれて初めてアニメイト行ったどぉ(^_^)カノのファイル買ってきたぞぉ。(^_^)楽しかったー。ただ豊田店狭い…。

いやはや…

もう早いもので3月ですね。 卒業まであと20日かぁ(´・ω・`) とりあえず頑張るぞぉ(* ̄∇ ̄)ノ余談 珠算検定け結果は悲惨でした。お伝えできる点数じゃないですww

珠算検定終わりましたー。

タイトルの通りです。 珠算検定の1級を受けに行って来ました。 結果は金曜日に発表されるようですが、多分ダメです。w 練習不足だったorz はい終わりじゃあ終わり(殴

三保松原へ

どうも、蒼太です。 今度は富士山が見える三保松原へ行って来ました。 勿論日帰りで。 新東名を通りました。 トンネルと道幅が広いことww 浜松SA↓ そして松原のある清水市に着く 来ました!!(≧∇≦)O 自分としてはうまく撮れました 三保松原、なかなか良いと…

京都日帰り弾丸旅行

どうも、蒼太です。 先日、京都に日帰りで行って来ました。 清水寺に行って 京都駅に寄って晩御飯を食して帰って来ました。 楽しかったけど疲れましたww

一週間終わったー

よーやく一週間終わりましたー。 普段の一週間より格段に疲れましたwただ単にそれだけですw

学校が始まる―orz

明日から学校が始まっちまうぜ―orz なんかめんどいわー (それはず~~~~っと家でゲームしてるからだろw)とにかく、明日から投稿頻度が亀のように(w遅くなりますのでよろしくです。追記:はてな市民制度がブログでも始まったZE これはいいのか悪いのかw…

今年のおみくじ

僕が住む市の中で1番大きな神社へ初詣に行ってきましたー1時間ぐらい並んだわ―orz初詣を終え、学問のお守りを買い、おみくじを買ったらなんと大吉だったwwでもさまざまなことに「待てば来る」的なことが書いてあるからあんまりいい感じはしないんだけどな…

あけおめー

あけましておめでとー 本年は更新速度が落ちそうですよろしくねー

よいお年を!

本年のブログ更新は本日が最終になると思います。皆様、よいお年をお迎えください。 以上です。

「雑記」開設

蒼太です。このたび、鉄道関連以外のことを書くブログを開設しました。本家はこちらです↓ http://sota-0729.hatenadiary.jp