蒼太@N3000の雑記

鉄道関連以外のこと(ゲーム、雑談など)を更新します。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三保松原へ

どうも、蒼太です。 今度は富士山が見える三保松原へ行って来ました。 勿論日帰りで。 新東名を通りました。 トンネルと道幅が広いことww 浜松SA↓ そして松原のある清水市に着く 来ました!!(≧∇≦)O 自分としてはうまく撮れました 三保松原、なかなか良いと…

京都日帰り弾丸旅行

どうも、蒼太です。 先日、京都に日帰りで行って来ました。 清水寺に行って 京都駅に寄って晩御飯を食して帰って来ました。 楽しかったけど疲れましたww

一週間終わったー

よーやく一週間終わりましたー。 普段の一週間より格段に疲れましたwただ単にそれだけですw

学校が始まる―orz

明日から学校が始まっちまうぜ―orz なんかめんどいわー (それはず~~~~っと家でゲームしてるからだろw)とにかく、明日から投稿頻度が亀のように(w遅くなりますのでよろしくです。追記:はてな市民制度がブログでも始まったZE これはいいのか悪いのかw…

今年のおみくじ

僕が住む市の中で1番大きな神社へ初詣に行ってきましたー1時間ぐらい並んだわ―orz初詣を終え、学問のお守りを買い、おみくじを買ったらなんと大吉だったwwでもさまざまなことに「待てば来る」的なことが書いてあるからあんまりいい感じはしないんだけどな…

あけおめー

あけましておめでとー 本年は更新速度が落ちそうですよろしくねー