蒼太@N3000の雑記

鉄道関連以外のこと(ゲーム、雑談など)を更新します。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャベツから…

今日は友達と遊んでましたー。 (3DSの逆再生動画録ってましたww) その帰り道に面白いものを見つけましたw それが… ………。 これってキャベツですよね… 何故かキャベツの上から黄色い花が…w これって菜の花ですよねw(ただそれだけの日記です(氏蹴殴

座席争奪戦争

どうも。蒼太です。このネタは鉄道関連になりますが、明らかに小ネタなので雑記に綴らせて頂きます。僕は前日金沢に行きましたが、敦賀駅での座席争奪戦争にとんでもない恐怖を覚えましたw 9:53発の金沢行き普通電車に乗ったのですが、僕が乗車した時は屋根…

明日は・・・

ども、蒼太です。 明日、僕蒼太は小学校を卒業いたします。 ここまでやってこれたのも皆さんのおかげだと思います。 これからも、蒼太をよろしくお願いいたします。 m(__)m

ツイッター始めました

蒼太です。ツイッター始めました。よかったら覗いてってください。ツイッターやってる方はsotaN3000で検索すれば出てくると思います。わからないことも多いかと思いますが、よろしくお願いします。 おまけ 【ニコニコ動画】【IA】ワールド・コーリング【オリ…

アニメイト行ったどぉ(^_^)

生まれて初めてアニメイト行ったどぉ(^_^)カノのファイル買ってきたぞぉ。(^_^)楽しかったー。ただ豊田店狭い…。